1: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:32:41.65 ID:ncW0bTTI0
そんなに酷いことやらかしたんか?
3: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:34:41.07 ID:w5Q8SrPh0
日本も無視した方がいい
 
4: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:35:17.06 ID:ZZtL28Ta0
>>3 👤「草」
 
5: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:35:48.45 ID:1xorwnTD0
日本で言うと誰レベルがほざいてることになるんや
 
50: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:52:49.26 ID:yz2LAYF4M
>>5 西勇輝
 
86: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:16:12.76 ID:g48mogO70
>>5 安楽😉
 
6: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:35:59.50 ID:ct2okwdOd
否(イナ)バウアーってか やかましいわ!
 
11: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:38:20.27 ID:Wqb2qEts0
アメリカで嫌われてる理由がわかっちゃったからな 最初は試合中に暴言吐いてても エラーする味方が悪いって擁護されるくらい NPBファンから好かれてたのにな
 
17: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:41:30.10 ID:Zl+RXltW0
>>11 自分は嫌で取らない方が良かったと言ったら 他のファンから総叩きにあったw 今逆のこと言ってるし手の平返しが凄い
 
12: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:39:09.15 ID:qkSYf0zd0
アメリカはセカンドチャンスを与える国だったのでは!?
 
13: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:40:02.43 ID:Q4YCSC3A0
>>12 何回もやらかしてるからなぁ
 
16: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:41:27.37 ID:jqY91qPN0
横浜よかったやん 1億でええってよ
 
21: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:42:54.89 ID:vYZCLODQ0
阪神いってほしいわ
 
23: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:44:39.13 ID:Zl+RXltW0
>>21 今の纏まっている阪神には要らんやろ かき回されて無茶苦茶になる予感しかない
 
22: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:43:59.97 ID:Wiir1yIw0
アメリカは日本以上の村社会だから
 
28: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:45:38.20 ID:dGoAl1oa0
メジャーリーグで1番弱いとこってどこ?
 
29: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:46:00.88 ID:d+UJc/ea0
>>28 アスレチックス
 
39: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:49:58.85 ID:tQZir64n0
どんだけ日本嫌いやねん
 
43: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:51:11.57 ID:hrkVeyNN0
🚽「事案についてもしっかり調査します」
 
45: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:51:56.37 ID:iXN8Ywry0
>>43 まずい…カパカパ調査だ
 
48: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:52:04.65 ID:njvzOlLI0
ワンダー・フランコがどうなるかだな ぶっちゃけバウアーよりヤバイ事やってるよな
 
49: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:52:38.71 ID:X2dieCcFF
>>48 美人局やなかったんか?
 
51: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:52:59.55 ID:vvBwYKPh0
>>48 そもそも投獄されるから野球はもうできないだろ
 
56: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:54:13.71 ID:X2dieCcFF
>>51 こマ?
 
52: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:53:02.61 ID:MD04HfFvr
メキシコ行ってもイキれるのか見てみたい
 
59: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:55:58.15 ID:vYZCLODQ0
どっかの球場の外野にバウアー客として来てて警備員に追い出されてたけど あれなんやったん
 
63: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:57:00.75 ID:8kYpS2t10
>>59 追放されるに決まってんだろ
 
64: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:57:27.51 ID:B5+lEK7d0
一応去年レッドソックスが獲りに行こうとしたことはあったらしい でも現場からの猛反対で断念したとか
 
68: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 04:59:14.33 ID:3YPXtXdL0
日本は流刑国
 
78: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:09:34.94 ID:o8kS0QD60
才能と実力があっても性格悪くてコミュ力低いと失敗するんやなって やっぱ人間てコミュ力が全てなんや
 
80: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:12:26.90 ID:PGt7j7u50
山川バウアーオスナの三皇そろいぶみ、とゆう風潮
 
85: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:16:03.51 ID:EtaTY5q0d
例の件はさておいても相当な屑やからな こいつと契約したDeNAもほんと糞や
 
94: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:19:36.31 ID:dVPYf+F10
>>85 なお去年はなんGの殆どがバウアーを面白いやつと歓迎してた模様 米兵発言と伊東松本のやらかしで急になかったことにしてるけど
 
97: ノンプロ名無し 2024/02/09(金) 05:20:55.69 ID:vMPCkZqD0
バックホルツだっけ? 窃盗逮捕からプロ入りしたのいたよね
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707420761/