カテゴリ: ネット全般
【悲報】トカゲの動画のスレ、基地外に荒らされるwwwwwwww
【画像あり】まんさん「ディズニー好きの女は発達入ってる」←万バズ
【悲報】ヤリマンが生まれる理由、解説されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1: ノンプロ名無し 2026/03/14(土) 08:23:07.53 ID:bZI0JXzJ0
10年夜の世界にいて、確信していることがある。
不特定多数と寝ることに抵抗がない人たちの背景は、残酷なほど共通している。 みんな、幼少期に「あるもの」を完全に奪われて育っている。
教育ママの管理、厳しい家庭のルール、あるいは性被害。
それは「自分で決める」という経験。
幼少期に「自分で決める」ことを奪われて育った人ほど、不特定多数とヤリたがる。
子供時代に「人生のコントロール感」を完膚なきまでに奪われた人間は、大人になってから別の領域でそれを必死に回収しようとする。 手っ取り早くて、最も強烈なのが「性」だからだ。
私自身がまさにそうだった。
https://twitter.com/uramariten/status/2032257626684403906
不特定多数と寝ることに抵抗がない人たちの背景は、残酷なほど共通している。 みんな、幼少期に「あるもの」を完全に奪われて育っている。
教育ママの管理、厳しい家庭のルール、あるいは性被害。
それは「自分で決める」という経験。
幼少期に「自分で決める」ことを奪われて育った人ほど、不特定多数とヤリたがる。
子供時代に「人生のコントロール感」を完膚なきまでに奪われた人間は、大人になってから別の領域でそれを必死に回収しようとする。 手っ取り早くて、最も強烈なのが「性」だからだ。
私自身がまさにそうだった。
https://twitter.com/uramariten/status/2032257626684403906
【【悲報】ヤリマンが生まれる理由、解説されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む
「女子高生に性加害したい」って普通の欲求だよな
1: ノンプロ名無し 2026/03/07(土) 12:21:39.632 ID:4TdctbZC0
Xで「女子高生に性加害したいという欲求があること自体が異常」みたいな言い方されてると「それは違うんじゃないの?」って思う
欲求時代はわりと誰にでもある
やらないだけで
欲求時代はわりと誰にでもある
やらないだけで
【「女子高生に性加害したい」って普通の欲求だよな】の続きを読む
弱牛「女子枠は差別だあああ」俺「うんじゃあどうやって女性を増やすの?」弱牛「」
1: ノンプロ名無し 2026/03/07(土) 10:55:02.240 ID:CqUiJhuLM.net
代替案を示さずに喚いてもね
【弱牛「女子枠は差別だあああ」俺「うんじゃあどうやって女性を増やすの?」弱牛「」】の続きを読む
日本もう終わりだと話題に
1: ノンプロ名無し 26/03/03(火) 16:20:33 ID:SLoq
イラン戦争によって石油価格の高騰、電気ガスの高騰が危惧されてる
それらがあがれば当然その他の物価も高騰するしかも円安やし
それらがあがれば当然その他の物価も高騰するしかも円安やし
【日本もう終わりだと話題に】の続きを読む
【悲報】X「子供のメリットってかわいいってことでしょ?犬で良くない??」←親御さんブチギレwwwwwwwwww
1: ノンプロ名無し 2026/03/04(水) 15:30:04.75 ID:zIsYi/kP0
https://i.imgur.com/NEZM3FF.png
↓
https://i.imgur.com/br8ecvb.png
https://i.imgur.com/C4JBkVm.png
https://i.imgur.com/OJ35ljs.png
https://i.imgur.com/1wqAbS5.png
https://i.imgur.com/njYcE7V.png
https://i.imgur.com/V3Esrme.png
↓
https://i.imgur.com/br8ecvb.png
https://i.imgur.com/C4JBkVm.png
https://i.imgur.com/OJ35ljs.png
https://i.imgur.com/1wqAbS5.png
https://i.imgur.com/njYcE7V.png
https://i.imgur.com/V3Esrme.png
【【悲報】X「子供のメリットってかわいいってことでしょ?犬で良くない??」←親御さんブチギレwwwwwwwwww】の続きを読む
日本人「日本には差別がない」←へ??
経済的には成功してるけどいつも炎上発言して反省しないタイプの人おるやん
1: ノンプロ名無し 2026/02/27(金) 10:28:22.41 ID:6qczTzyYM
あぁいう人苦手
【経済的には成功してるけどいつも炎上発言して反省しないタイプの人おるやん】の続きを読む
