ノンプロ速報

野球(プロ野球以外のものがメイン)のスレをまとめています。 まとめている掲示板は5ch、おーぷん2ch、爆サイ、したらば掲示板です。 その他、面白いと思ったスレなどもまとめています。

カテゴリ: なんJ(野球以外)、VIP、ニュー速

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:50:54.36 ID:D7YzUUxD0
2: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:53:05.19 ID:6DRSmvB0d
飼うか逃してあげたら
 
3: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:53:32.96 ID:D7YzUUxD0
>>2 なら飼うわコーナンに水槽ってるよな?
 
5: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:55:13.28 ID:ki9eRNTp0
逃せよクズ
 
6: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:55:27.88 ID:6DRSmvB0d
昨日釣りに行くって言ってたニキかな? ホムセン行けば水槽あるやろ🐟 蓋も買ってきた方がええ 水槽の角から登って出てくる可能性あり
 
7: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:57:23.73 ID:D7YzUUxD0
>>6 めっちゃ教えてくれたニキか? あんときはありがとうコーナンにあるよな?
 
9: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:59:11.26 ID:6DRSmvB0d
>>7 その人とは別人や😓 ワイはROMってた通りすがりやで 釣れて良かったな🎣
 
8: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 04:58:49.00 ID:D7YzUUxD0
水道水で大丈夫なんかな
 
12: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:00:42.86 ID:x/HW8+Qw0
>>8 水道水使うときはカルキ抜きを入れるか 水槽に入れる前に太陽光に当てて塩素飛ばしてから使用するんやぞ
 
16: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:01:23.53 ID:PUaHlwtF0
何愛着沸いとんねん
 
18: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:02:16.48 ID:0hrWczV2
どこで拾ったん?
 
19: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:02:48.09 ID:D7YzUUxD0
>>18 釣ったんや
 
20: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:03:30.04 ID:K1b7QOVm0
蒲焼きやろ
 
21: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:04:07.88 ID:D7YzUUxD0
>>20 飼うんや
 
22: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:04:55.74 ID:D7YzUUxD0
買うものは カルキ抜き と パイプ と 水槽 でええな?
 
26: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:09:33.08 ID:x/HW8+Qw0
>>22 うなぎって身体能力高いから脱走することあるかも 蓋はできたほうがいいぞ
 
23: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:05:08.85 ID:D7YzUUxD0
砂もいるんかな
 
50: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:27:08.49 ID:N6Xyg5JQd
>>23 砂はない方が楽や あっても細かい砂を1cmくらい程度やな 分厚いと止水域が出て水が腐るで
 
24: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:06:39.41 ID:2rYLz5dkd
個体数減ってるのに😒
 
25: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:07:12.73 ID:D7YzUUxD0
>>24 それについてはすまんやで でもウナギ旨いんや
 
27: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:09:33.53 ID:D7YzUUxD0
ちな名前は決めてある
 
29: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:10:08.94 ID:x/HW8+Qw0
>>27 どうせ蒲焼さん太郎だろ
 
31: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:12:49.39 ID:4AExdfaH0
大きくしてから食べるんか?
 
32: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:13:16.88 ID:D7YzUUxD0
>>31 食べへんよ可愛がるだけ
 
33: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:14:11.48 ID:Xj/C07h/r
食ってうまいから価値があるだけで観賞用に飼うには地味やろ
 
34: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:16:01.39 ID:D7YzUUxD0
>>33 よう見てみ可愛い顔しとるんやで
 
36: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:18:53.10 ID:Nv7Goo+Ka
重しもいるぞ うなぎは脱走の名人や 穴があったら入る習性も手伝って無理やろって隙間からでも脱走するぞ
 
38: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:20:04.86 ID:Nv7Goo+Ka
あとめちゃめちゃ人馴れするからすごい飼育向きやぞ
 
39: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:21:23.05 ID:D7YzUUxD0
>>38 どういう人馴れをするん?🤔
 
44: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:23:43.02 ID:Nv7Goo+Ka
>>39 物怖じしないからニョロニョロ餌くれダンスしてくれるで 砂もえぇけど素人だと水は汚れやすくなるで それより隠れるために塩ビ管とか入れるのが一般的やし喜ぶで
 
40: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:21:31.56 ID:k7hz6XS10
ブクブクいらんのか?
 
43: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:23:34.68 ID:k7hz6XS10
つがいにして養殖までいこうや
 
46: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:25:11.53 ID:D7YzUUxD0
一円玉と比べるとこんな感じ
 
65: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:33:54.96 ID:23kijOOq0
>>46 ちっこくて可愛いやん
 
48: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:26:08.31 ID:N6Xyg5JQd
水槽は60cmからやで 60スリムじゃあかんで、ちゃんと60cm規格や でかいほうが水質が安定するしちゃんとしたフィルターつかえるからな 50kg超えるからちゃんとした水槽台あるとええで
 
54: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:28:46.36 ID:N6Xyg5JQd
フィルターは上部フィルターっていうのがおすすめや 外部フィルターでもええけど上部のほうがコスパがいいで 濾材なんやけどウールマットはすぐどろどろになるからやめたほうがいいで
 
55: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:29:05.94 ID:CzQV37JUd
スッゲエな こんな立派なの売ったらいくら付くんだろ
 
58: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:29:52.46 ID:D7YzUUxD0
>>55 バリちっちゃいで
 
63: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:31:32.76 ID:CzQV37JUd
>>58 えっそうなの? だったら放流しなさいよ
 
66: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:34:02.31 ID:N6Xyg5JQd
早めに死ぬと水槽の処分に困るし飼うならちゃんと飼えよ
 
67: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:35:29.33 ID:D7YzUUxD0
>>66 金だけはあるから大丈夫
 
71: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:43:27.91 ID:CeZmw+UI0
美味そうなのにもったいねー
 
74: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:44:35.54 ID:D7YzUUxD0
>>71 今日 バカでかいのつってくるから待っとけ
 
76: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:45:00.64 ID:q0gdUTbp0
絶対脱走されて死なせるわ
 
80: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 05:46:07.60 ID:gzrYY47hM
>>76 脱走されて死ぬし床のヌメリで飼い主も足滑らせて後頭部強打してご臨終ね
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688673054/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:24:48.49 ID:8KYGnAf2d0707
3: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:25:32.49 ID:Gi/HIhAH00707
場所バレてるやん
 
36: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:31:37.10 ID:ZxZt7vuX00707
>>3 あえてね
 
4: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:25:34.11 ID:+Y54Lt2S00707
声はいいね
 
6: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:26:20.51 ID:9GxeLRyX00707
聞こえる聞こえる…かわいいぜ
 
8: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:26:46.47 ID:+h+P+kMl00707
脳内再生定期
 
11: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:27:10.35 ID:JPNmPmYFp0707
ラジオのそのままで再生される
 
12: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:27:21.39 ID:kufKxgzu00707
声がかわいい
 
15: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:27:36.96 ID:YCdJmRjz00707
SNSの使い方が上手い
 
16: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:28:00.56 ID:aZOdFOPla0707
(44)
 
20: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:28:44.84 ID:FtoU1mVAa0707
お前らこの声で「お兄ちゃん」って呼ばれたことないやろ わいはご近所さんやったからあるで
 
25: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:29:25.15 ID:yaBldulP00707
>>20 おっちゃんやん
 
27: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:29:32.80 ID:ShpnR5lXd0707
>>20 もう初老やんお前
 
22: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:29:04.82 ID:4LkzHBg+00707
可愛すぎる
 
24: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:29:24.68 ID:X0vyXDQT00707
アイコン謎定期
 
28: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:29:33.23 ID:+NznT4Jsp0707
でしたけれど←お嬢様かな?
 
37: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:32:31.50 ID:FtoU1mVAa0707
>>28 おばちゃんはコッテコテの関西人やったな
 
30: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:30:30.90 ID:+k1FXy+ea0707
逢坂大河定期
 
34: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:31:01.14 ID:FtoU1mVAa0707
ちなウィキの出身校全然違うからな 引っ越しとるから
 
41: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:33:34.68 ID:S0om7DQmp0707
100勝100s定期
 
46: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:35:33.14 ID:TwCTT93ma0707
言うほど近所のおっさんに対してお兄ちゃんなんて呼び方するか?
 
48: ノンプロ名無し 2023/07/07(金) 07:36:17.71 ID:FtoU1mVAa0707
>>46 理恵ちゃんとこ妹しかおらんからちょい年上の男の子は貴重やったんやろ
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688682288/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:01:33.64 ID:9YwvqyPEd
自分の武器をようやく理解したようだね

2: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:02:36.52 ID:upzu/T2rd
ハラデイ

4: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:03:41.49 ID:4uE+9N3g0
イッチなにか忘れてない?

12: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:15:08.94 ID:7XhDguu20
言うほど脱いでるか?

https://i.imgur.com/Hw7YP5P.jpg

吉岡里帆、タンクトップ&ショーパンで寝そべり「あっついね」
2023年7月3日 5時22分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230702-OHT1T51327.html

 女優の吉岡里帆が2日、自身のSNSを更新。タンクトップとショートパンツ姿を披露した。

 「あっついね。最近五島に久しぶりに行ってきたよ。写真集でお世話になった人達と再会できて嬉しかった…」とつづると、グレー調のタンクトップにショーパンの部屋着風姿で、ベッドのような場所に寝そべる写真をアップした。

13: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:16:14.06 ID:7xhz8jBQ0
>>12
やっぱ30超えるとあたシコ欲出てくるんやな

19: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:20:30.59 ID:0NGMmBFH0
>>12
こんな谷間はタンクトップにトランクスのおっさんのケツの割れ目と変わらんで
ほんとグラビアを舐めてるわこいつ
胸の形わかるような体のボディライン出るグラビアこそ至高
若くてもっと可愛いモグラいっぱいいること自覚しろ

15: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:17:11.31 ID:AOt7jOC00
もっと褒めてもっと脱がそう

16: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:18:36.73 ID:KLhR1e740

18: ノンプロ名無し 2023/07/06(木) 07:19:25.87 ID:d2Zt3BRNa

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688594493/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:26:16.64 ID:7+pCtqpr0
犬のご飯 ロシア領ベルゴロド州Grafovkaにおいて 恐らく人間(服装はロシア兵)の 複数の人間が車のプレス機で圧縮されて潰された死体が レンガ上に詰まれているのが発見されました 誰が何を目的でやったのかは不明です https://nyx.cz/files/000/026/2643537_93bff5f5d81fb1bdca3f/original.jpg?name=20230704_203441.jpg https://nyx.cz/files/000/026/2643536_6eae83b7314b8e55a0f9/original.jpg?name=20230704_203439.jpg http://abe.jp
2: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:26:31.73 ID:7+pCtqpr0
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
 
6: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:27:26.49 ID:KAIh3+yNa
対魔忍やん
 
13: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:28:28.79 ID:VTim4114a
>>6 あっちは原型とどめてるから良心的や
 
10: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:27:55.38 ID:7UncuuyFM
レバーやん
 
15: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:28:37.28 ID:S3bd/v4P0
これ死体の尊厳破壊する以外の意味ある?
 
19: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:29:13.66 ID:9SgX9UBC0
>>15 運びやすい
 
31: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:30:11.29 ID:OLat9AL+a
>>19 落車しとるやんけ!
 
21: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:29:39.18 ID:PSO9TgNtd
弾薬にパレット使わないで野積みなのに死体にはパレット使うなんてロシア軍は人を大事にする軍隊なんやなぁ
 
24: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:29:44.91 ID:kzK2kc0R0
爆縮やね
 
27: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:30:01.19 ID:j2NSEb6Z0
くさそう
 
30: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:30:10.36 ID:Gq3h0P8xr
肥料にするつもりか
 
38: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:31:15.75 ID:jNC3yxOC0
やばすぎる 何人分なんだこれ
 
43: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:31:59.74 ID:Li5YNy2+M
白人は野焼きして火葬する文化ないから厄介やな
 
50: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:32:22.11 ID:+Bl86N1A0
ネウロで見た
 
54: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:32:52.58 ID:3JIzyB4p0
もう漬物食べらんないよー
 
61: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:33:31.72 ID:vxrCe+35d
そのまま運ぶと10人 まとめれば1人だからお得
 
64: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:33:35.42 ID:DMq+zELW0
戦争には行きたくないね
 
81: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:35:02.18 ID:kgYnMASw0
>>64 嫌でも連れていかれるんやぞ
 
67: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:33:50.13 ID:Q8o94F1Xd
ウシジマくんにこんなのあったな
 
74: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:34:40.54 ID:0/iOgGKm0
まだ…息があるぞ!
 
87: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:35:33.22 ID:s9sJxf4i0
これならぎりぎり生きてるか…?
 
94: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:35:55.26 ID:pM4xwb0Y0
ロシアもメキシコになれそうやね
 
99: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:36:31.59 ID:sVMNzdTLd
人の命が軽すぎて感覚おかしくなるわ
 
106: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:37:00.57 ID:HgnmHwsYa
AIで生成した画像だろこれ
 
113: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:37:25.85 ID:eYcX/Yf2M
謎肉祭り
 
117: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:37:45.95 ID:pM4xwb0Y0
第1発見者トラウマやろ
 
125: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:38:42.31 ID:QiLPn36ja
これが肉挽き機ってやつか
 
133: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:39:24.59 ID:Zj12w2IW0
エロゲかな
 
153: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:41:35.85 ID:jlzslNxn0
いくら正当防衛とはいえ流石にこれはやりすぎだろ ウクライナも野蛮なんやな
 
164: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:42:37.44 ID:zoVVUfMA0
>>153 これロシア領内やからロシア人の都合による遺体処理やで
 
167: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:42:48.03 ID:iAo2Z7BPM
死者の輸送コストの問題じゃねーかなぁ… すげー嫌なコスト計算だけどさ…
 
177: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:43:30.03 ID:JUw4VcmO0
土嚢にしか見えない
 
182: ノンプロ名無し 2023/07/05(水) 13:44:10.63 ID:f1SwH+zz0
この戦争終わったらどんな戦争犯罪が暴かれるのか楽しみやな
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688531176/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:25:21.64 ID:h7l0iyGr0
なお https://twitter.com/nexta_tv/status/1675941165743370240 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:26:08.43 ID:NWPi9tLmd
次から気をつけて
 
5: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:27:29.08 ID:j7mDWl3Gx
なおなんや?
 
12: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:30:32.75 ID:h7l0iyGr0
>>5 降伏するふりしてグレネード隠し持ってる
 
7: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:28:19.43 ID:uk0U704h0
正直俺がウクライナ兵なら撃たない自信が無いわ あれだけ焼け野原にされてたらしゃーない
 
10: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:29:30.95 ID:N4qxhMUIa
典型的なブービートラップやん ほんまにあるんやな
 
16: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:32:06.03 ID:s9c/6Eg6M
もったいねー ウクライナ復興の労働力にすればええのに
 
17: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:32:44.95 ID:bUPlZYGIM
CoDだったらチェックポイントに戻されるで
 
21: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:34:03.82 ID:bQ1/7qNSd
棒みたいなのが手榴弾なんか? 動画を見ても分からんのやが
 
35: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:37:29.60 ID:TLG7ldadp
>>21 ワイもよく見えんけど撃って走って逃げた後に爆発音して戻った時にチラッと見えるロシア兵の死体がうつ伏せから吹っ飛んでる
 
26: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:35:18.69 ID:mBdAKD5u0
今までも撃ってきたし今回も撃っただけ
 
30: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:36:24.88 ID:AUvTh08i0
撃った後パーンって破裂音してんな
 
32: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:36:34.02 ID:ZOmYG1A1d
降伏する→敵兵に撃たれる 降伏しない→敵兵に撃たれる 撤退する→味方に撃たれる
 
40: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:38:34.68 ID:VW/4gQBf0
ウクライナ側の戦争犯罪確定やな
 
44: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:39:32.97 ID:nDwemI6L0
ロシア兵ってこんな士気高いというか死なば諸共精神あるんk...
 
52: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:41:36.56 ID:vQCWeN9Ea
>>44 ロシア兵って殺人犯とか犯罪者を前線送りにしてるから人殺せるのにヒャッハー状態なんじゃね?
 
61: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:44:17.54 ID:RXOB/4qRd
>>52 その理論ならウクライナ兵も殺人犯や犯罪者を前線送りにしてるからヒャッハーしとるやろうな
 
73: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:46:59.64 ID:vQCWeN9Ea
>>61 楽しそう
 
49: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:40:59.87 ID:oyNj6lWfa
もう1人のおっちゃんはどっちの兵なんや
 
55: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:42:26.84 ID:kvtO/XiM0
自衛隊は軍隊じゃないから捕虜取らずに銃殺やで~とかアホが言ってるけどそんな事はないからな 特別軍事作戦だろうが何だろうが国際人道法は守らんといかん
 
63: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:45:01.08 ID:1lURV4RlM
投降にもちゃんとルールがあるんよ
 
68: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:46:13.04 ID:/TZ0sxZn0
これ別に撃った側悪くなくね?
 
78: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:48:50.09 ID:rUV9D5Tga
ウクライナは侵攻されてるから仕方ないとしてロシアは戦場いけるような元気な若年層すり減らして大丈夫なんか
 
89: ノンプロ名無し 2023/07/04(火) 12:52:00.15 ID:fhSEYYGA0
これで両者投降が無意味と理解してより激しい戦闘を繰り広げるんやね
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688441121/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:39:02.57 ID:Nstye8SN0
https://f-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=24639.mp4 https://i.imgur.com
2: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:39:39.98 ID:HY4qqWqk0
クレイジーダイヤモンドかな?
 
3: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:41:55.27 ID:SUEQfCiu0
なんでこんなことすんの
 
4: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:44:11.37 ID:/ygtvwuC0
そんなに刺さなくても、、
 
6: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:44:33.08 ID:dlmdopmH0
無抵抗つまんね
 
8: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:45:30.62 ID:nnt24kZDa
インパクトが無い
 
15: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:50:56.26 ID:u/NUAfrT0
ポルトガル語じゃん ブラジルだろ
 
16: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:51:33.04 ID:mY9pjCZk0
ポッカキット定期
 
18: ノンプロ名無し 2023/07/02(日) 03:52:44.35 ID:8nmGdbrb0
フェミもだんまり
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688236742/

このページのトップヘ