1: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:16:53.73 ID:S7nSTioH0
1週間も追跡されるとか最早「匿名掲示板」じゃないよね😅
3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58
こんなもんが生まれなければまだ平和だったのになぁ
スレ立てID(別名:記者ID、前4桁が1週間固定、木曜更新)を追跡できるサイト
https://enjoyer.edgegg.workers.dev/?q=https%3A%2F%2Fbbs.eddibb.cc%2Ftest%2Fread.cgi%2Fliveedge%2F1775935868%2F
スレ立てID(別名:記者ID、前4桁が1週間固定、木曜更新)を追跡できるサイト
https://enjoyer.edgegg.workers.dev/?q=https%3A%2F%2Fbbs.eddibb.cc%2Ftest%2Fread.cgi%2Fliveedge%2F1775935868%2F
4: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:18:03.79 ID:9ZeEKexr0
5chでもワッチョイある板はいかんのにエッヂなんかでそんなの導入されたら存在価値が無いやん
8: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:19:32.39 ID:S7nSTioH0
10: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:19:56.59 ID:S7nSTioH0
この日から目に見えてエッヂの勢いとスレ立て数が減少してるのヤバすぎるわ
13: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:21:11.68 ID:S7nSTioH0
ネームドガイジを規制せずに放置するし
アフィと癒着してキニ速やアニゲー速報が転載しても放置するし
スレ立てIDとかいう擬似ワッチョイで住人の特定リスクを爆増させてるし
管理人マジで頭おかしいわ
アフィと癒着してキニ速やアニゲー速報が転載しても放置するし
スレ立てIDとかいう擬似ワッチョイで住人の特定リスクを爆増させてるし
管理人マジで頭おかしいわ
16: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:22:51.79 ID:OyX8QFx60
そもそもなんGは荒らしとかグロスクリプトが酷くて見れたもんじゃなかったから避難したのは分かるが
まだ戻ってきてない理由が分からん
まだ戻ってきてない理由が分からん
18: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:24:33.72 ID:/6fp4CS0H
>>16
あいつらネームドガイジとネームド志望の奴に構うネームドガイジガイジしか居ないからな
障害者の瘴気に当てられてあいつら自身も障害者になってる
まともな奴ならなんGに戻るのに可哀想やわ
あいつらネームドガイジとネームド志望の奴に構うネームドガイジガイジしか居ないからな
障害者の瘴気に当てられてあいつら自身も障害者になってる
まともな奴ならなんGに戻るのに可哀想やわ
19: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:26:42.63 ID:KSEh7ULk0
面倒なシステムやな
20: ノンプロ名無し 2026/04/13(月) 16:29:34.33 ID:S7nSTioH0
エッヂは1年後に閉鎖してそうやな
もう末期状態や
もう末期状態や

コメント
コメントする