435: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:09:16 ID:UD4E
湯田三振は取れてるけど球遅なったか?

3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58


434: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:08:39 ID:EANF
湯田ええやん

436: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:13:32 ID:UwVw
湯田そんなにいいのかと思ったけど
相手東大じゃん

438: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:16:53 ID:cCct
東大相手とはいえストレートや変化球のキレは良さそうに感じる
上にもあるようにタイプ変わったか?技巧派になった気がする

442: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:21:12 ID:UwVw
なんか湯田のクイックモーションめちゃくちゃ窮屈に見えるんやが
こんなもんか?

440: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:17:20 ID:QNyw
ユダってそろそろドラフト年か?

441: ノンプロ名無し 26/04/11(土) 11:18:45 ID:3tf7
>>440
来年やね