562: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:00:17.59 ID:FhPhbsb3
相模は1999年の春県で隼人に3回戦で負けてるけどそれ以来のノーシードなんかな

3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58


489: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 11:19:22.03 ID:PpIyonGD
ほら相模弱いって言ったろ?

まあ相洋の強さは予想外だったが

497: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 11:28:32.38 ID:BGuiKQYm
相模が手も足も出ない相洋左腕まだ新2年

556: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 11:58:30.04 ID:PpIyonGD
相洋は頻繁に確変くるようになってる
つかここ3年で相模2回横浜1回倒してんのか
マジで甲子園狙えるかと

次の初出場は相洋濃厚だな

568: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:01:37.30 ID:WqHdgxdB
相洋よくやったけど相模は先週も地区予選でもショボい相手に苦戦してたぞ。
マジ弱かったんだね。

501: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 11:30:27.24 ID:q+SQZFfD
相模は二年前の横浜みたく三年は生捕手以外引退してもらうしかないかもな
夏に勝ち上がる可能性上げたいなら

509: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 11:34:18.30 ID:98pvlFDu
ノーシードキツいよね
仮に甲子園出られてもボロボロ

585: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:08:41.64 ID:6gpfAZmB
どうせなら横浜も負けねえかな

587: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:10:14.30 ID:PpIyonGD
>>585 星槎強そうだし期待しよう

578: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:05:57.26 ID:SS9lY0GO
相模の弱体化が止まらない

586: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:08:50.16 ID:M7Y/wenq
相模は仰星から来た校長でまだ変わってないか

593: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:12:16.59 ID:yTGB+gx7
相模は原だとこのままだろうな
門馬みたいな迫力や怖さがない

563: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:00:49.06 ID:BLEekDrY
崩壊大相模(笑)

583: ノンプロ名無し 2026/04/11(土) 12:07:32.00 ID:HpVZmNi7
相模はもうサッカーとラグビーと駅伝で行くつもりだろ