144: ノンプロ名無し 2026/03/03(火) 16:33:28.68 ID:zb+71HUS
享栄は甲子園に超遠ざかっているのでなかなか良い選手は入らんちゃうかな笑 享栄は去年の方が良かったわ.今年はまだ2人 豊川の資金力はスゲ~~~なので今後は豊川の時代が来るかもね
引用元:愛知県の高校野球+314
3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58
146: ノンプロ名無し 2026/03/03(火) 17:12:12.47 ID:kfETWVj6
>>144
享栄は彦坂竹山菊田肥田と逸材揃った2021年世代で甲子園行かないとあかんかったけど夕立が降りやすい午後2時開始という謎の時間設定のせいで案の定夕立による中断で流れが相手に行ってしまったな
大藤さんは持ってないんだよ
享栄は彦坂竹山菊田肥田と逸材揃った2021年世代で甲子園行かないとあかんかったけど夕立が降りやすい午後2時開始という謎の時間設定のせいで案の定夕立による中断で流れが相手に行ってしまったな
大藤さんは持ってないんだよ
147: ノンプロ名無し 2026/03/03(火) 17:57:39.89 ID:z7lRF8pc
>>146
あの年の名電も強かったから仕方ない
打力は翌年の甲子園3勝チームよりは落ちるが、有馬が3番手というぐらい投手の層が厚かった
完全な力負けではなく、大藤さんの投手起用ミスが効いていた 中断云々は関係ないわ
大藤さんは育成はよくても采配は無能なんだよ
あの年の名電も強かったから仕方ない
打力は翌年の甲子園3勝チームよりは落ちるが、有馬が3番手というぐらい投手の層が厚かった
完全な力負けではなく、大藤さんの投手起用ミスが効いていた 中断云々は関係ないわ
大藤さんは育成はよくても采配は無能なんだよ
148: ノンプロ名無し 2026/03/03(火) 18:02:31.05 ID:IoiDc3y8
>>147
大藤は過大評価されすぎなんだよ。2009年の堂林世代なんて誰が監督でも優勝出来たからな。今こそ愛知の英雄、藤王が監督やれば享栄の復活もあるだろ
大藤は過大評価されすぎなんだよ。2009年の堂林世代なんて誰が監督でも優勝出来たからな。今こそ愛知の英雄、藤王が監督やれば享栄の復活もあるだろ
160: ノンプロ名無し 2026/03/04(水) 01:39:00.19 ID:ZtVXFyPU
>>146
ちゃんとエビデンスはあるぞ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/07/28/articles/20240728s00001002336000c.html
https://www.chunichi.co.jp/article/958620
ちゃんとエビデンスはあるぞ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/07/28/articles/20240728s00001002336000c.html
https://www.chunichi.co.jp/article/958620
165: ノンプロ名無し 2026/03/04(水) 07:22:25.56 ID:vszK5g9o
>>160
14時開始はちゃんと根拠があるのに毎年こんな暑い時間にやるなと文句をたれる爺が出てくるのが風物詩
14時開始はちゃんと根拠があるのに毎年こんな暑い時間にやるなと文句をたれる爺が出てくるのが風物詩
149: ノンプロ名無し 2026/03/03(火) 19:08:17.83 ID:8qoJilhY
享栄の監督に就任してからは大藤さんは運が無いね 中京時代は強運の持ち主だったけどね。
170: ノンプロ名無し 2026/03/04(水) 11:52:11.94 ID:xF+sQIl/
享栄オタが哀れやな
何年も前の話に、試合開始時間が悪いとか怨念むき出しで文句つけて
唯一の甲子園のチャンスだったからなあ
何年も前の話に、試合開始時間が悪いとか怨念むき出しで文句つけて
唯一の甲子園のチャンスだったからなあ
172: ノンプロ名無し 2026/03/04(水) 23:04:18.70 ID:dYQnR+B8
享栄のユニフォームが一番格好いいわな

コメント
コメントする