71: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 10:59:56.59 ID:bqKqGh1U0
ボブ・ナイチンゲール 番組での発言

今オフはドジャース、ヤンキース、メッツの
3球団が大型契約に消極的な姿勢を見せている
これは代理人に取っては誤算だろう
特にボラス氏は焦りを見せていると聞く

3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58


75: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 11:07:35.84 ID:B9ecjv8E0
>>71
その3球団が参加してくれないと
競合で額が上がらないからね

88: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 11:31:17.71 ID:VE/N3oHD0
>>71
去年ソトでNYの2チームいじめ過ぎたなw
ドジャースは元々今年のボラス案件でハマる選手いない上にボラスの交渉に付き合ってくれないしな

92: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 11:46:08.92 ID:Zk4FUikL0
>>71
特にヤンキースがね

89: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 11:40:12.03 ID:6rLeXxlz0
そもそも金満に楯突いて困るのは選手なんだけど
理解してないバカが多すぎる
金持ちが金ださないなら、どこが金出すんだよ
社会主義国家は栄えましたか?共産圏は栄えましたか?

86: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 11:26:38.91 ID:nwPT41fj0
消極的というか、金出せるチームが大金長期契約提示してまで欲しくねえな…っていう選手しかいないからね
来年にはスクーバルもいるし

117: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 12:47:52.79 ID:GStPbzzc0
メッツは解体してるしヤンクスは動きなし
冬のニューヨーク

103: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 12:13:45.90 ID:VE/N3oHD0
タッカーに10年400Mなんか出しちゃうとめちゃくちゃ上手くいってもちょい負け契約ってな未来しか想像できないもんな
ましてやベリンジャー200Mとか大負け契約で済めば御の字ってレベルでしょw

107: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 12:21:19.50 ID:O1gB9E3H0
メッツがいまさら補強に躊躇してるのが誤算だっただろうな
とてつもない契約金でソト獲得しときながらブレーキ踏むのは意味わからんもん
リンドーアだっていつ衰えてもおかしくないのに

109: ノンプロ名無し 2025/12/27(土) 12:28:15.17 ID:gLtTeXrAd
>>107
だからメッツはお笑い球団なんだろ
ソトには大谷のようにスポンサーも付かないんだから活躍以上の見返りはないのわかってんのに