2000: 名無し 2025/01/08(水) 17:39:03

3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58



142: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 16:14:58
何故高川がシード貰ってるんですか?春大て南工に二回戦で負けましたよね??

144: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 16:39:14
秋大と春大のポイント合算してシード校が決まったようです。

145: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 16:40:43
>>144
元々は春大の成績との事じゃなかったですか?何の為に春大やったのか意味不明ですね。

153: ノンプロ名無し 2025/06/14(土) 00:01:53
>>145
高川が優勝しないとだめた

146: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 16:52:56
夏大はフリー抽選じゃないの?春大はフリー抽選だったのにね!柳井ブロック④に桜ヶ丘、柳井学園、光、岩国工って偏り過ぎ!

150: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 20:21:43
玉国監督のスモールミラクル宇部商野球で優勝じゃ

152: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 23:49:09
宇部鴻城強いのかな

147: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 17:07:37
高川の楽勝トナメは健在だけど今回は隣の国際も結構いいトナメだからお互い全力の勝負が見れそう

149: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 19:44:46
高川と下関国際は相変わらずのくじ運やな…
それとともに宇部勢は毎度毎度の厳しいトナメ…
特に下関国際は弱くても同地区に競合が全くいない。
地域間格差を無くす為にも文句なしの全県予選を!

151: ノンプロ名無し 2025/06/13(金) 23:44:26
>>149
宇部は鴻城、工業、商業、それに厚狭もいるから層が厚いよね。