2000: 名無し 2025/05/31(土) 11:15:16.33

3000: 名無し 25/04/26(土) 12:56:58



29: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:58:11.15 ID:LGzZTQa6d
またかよ

30: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:58:20.96 ID:rYjyzmOU0
ゲッツー草

31: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:58:26.48 ID:XAr3g5QK0
荒井絶不調

32: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:58:30.06 ID:iaUrd4Fsa
完璧に負ける流れ

5: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:34:34.87 ID:XAr3g5QK0
なんかいつもならバントのところバントしないけど春の大会やからかな?

7: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:37:10.81 ID:zudkUIMU0
バントって得点期待値下げるっていうデータ出てるからな

11: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:39:50.31 ID:AhV04h1R0
>>7
でも一敗も許されないトーナメントではリスク回避でバント多用はしゃあないで

13: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:41:04.30 ID:XpxHLiEzr
バント減らしたのは良いと思うよ
揃っている打者のタイプの問題なのか、併殺が多くなってしまってるけど、基本的にプラスの方向転換だと思うよ

23: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:50:48.19 ID:HZm+ZbI10
ランナー出たら併殺、
相手はスムーズに得点、

厳しいなあ

12: ノンプロ名無し 2025/06/01(日) 12:40:19.01 ID:LGzZTQa6d
初回の荒井の時に点取れなかったのが響いてくるだろな。あそこで1点でも取れてたら勝ってた