ノンプロ速報

野球(プロ野球以外のものがメイン)のスレをまとめています。 まとめている掲示板は5ch、おーぷん2ch、爆サイ、したらば掲示板です。 その他、面白いと思ったスレなどもまとめています。

2024年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:52:46.24 ID:RsjQ86yM0
no title no title no title no title no title
2: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:54:10.88 ID:Q9UJNjvhd
盛ってる🤭
 
3: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:54:34.08 ID:6xPTbu6b0
この人に関しては水着よりユニフォームの方がエロい
 
7: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:58:48.46 ID:75EgYJRz0
前からミズノなん?
 
9: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:59:10.77 ID:P+7T8kRsH
ユニフォーム半脱ぎの写真集出すべきだよね
 
13: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:00:34.29 ID:nIs/oFw60
最近ヤクマンあがってたな
 
16: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:02:25.94 ID:1E2WNYEn0
ワイは顔も身体も東城くんが好きやった😭
 
19: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:04:02.39 ID:zymedy160
麻雀にユニフォームっているか?
 
21: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:04:44.10 ID:+oqy2QKRC
>>19 スポンサー定期
 
23: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:05:50.44 ID:TRg7U1wE0
アークナイツ広告やめたんか
 
28: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:08:32.57 ID:G33EVpYx0
ここまで露骨に乳アピールするんか
 
31: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:12:11.91 ID:KmkUTFfbd
この人声が可愛くないんよな
 
35: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:13:22.16 ID:g4ecok4d0
麻雀てそんなに稼げるのか? もうタレントだけやってたほうがコスパ良いだろ
 
39: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 20:15:27.98 ID:yb0M9w68M
胸の部分は広告料3倍くらいしそう 角川とかファイブイズホームのあたり
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724669566/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:26:06.17 ID:JnHlwPOQ0
🥰
2: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:26:29.84 ID:8BzrArgk0
でっか
 
4: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:29:29.19 ID:D1s9Gjua0
これはエッ
 
5: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:29:58.00 ID:JnHlwPOQ0
 
23: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:41:18.53 ID:YV8ZhE4T0
>>5 ドーラママかな
 
6: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:30:49.71 ID:8zb/zYVA0
いい安産型体型
 
10: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:31:56.98 ID:TzOlQaH70
まれいたそは一生ブレないな
 
13: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:35:10.36 ID:as2NR+9y0
内田真礼(35)←これ
 
33: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:51:47.80 ID:JnHlwPOQ0
>>13 早く産まなきゃ…
 
17: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:39:50.41 ID:z3tBZ35n0
アラフォーなん
 
22: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:41:08.20 ID:JnHlwPOQ0
https://i.imgur.com/T6hGVAY.png https://i.imgur.com/uLUamH9.jpeg 声優のやる仕事じゃないよね😅
 
30: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:49:50.41 ID:rTYgaaUK0
>>22 いいおケツしてんなぁ
 
26: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:47:12.27 ID:a2VqRF1O0
井口裕香の方がすき
 
31: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:50:09.66 ID:6qSKcxiu0
この顔からこの下半身というギャップある人やな
 
35: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:53:02.04 ID:tZwfvz0y0
https: //i.imgur.com/JYp7u74.jpeg
 
41: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 18:59:23.00 ID:U5CsIIGb0
ワイは好き
 
44: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:03:11.84 ID:jOc5P/r90
ドヤコンガも見てます
 
48: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 19:05:54.05 ID:Jq6kzjOW0
お前らこれで文句言ってたら一生結婚できないぞ
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724664366/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:56:04.76 ID:qdhCByfS0
wwwwwwwww
2: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:56:36.64 ID:y+PTFXk70
あんまり高くないな
 
3: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:57:08.39 ID:iIZYvLm30
平日午前で13%は普通に高い
 
7: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:58:15.21 ID:gEyRR4g70
韓国国内の視聴率は?
 
12: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:59:55.86 ID:nvatK5UOd
オリンピックのサッカー視聴率は女子の12.4%が最高 男子は視聴率すら不明の不人気
 
43: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:13:44.93 ID:8+yuSX4pM
>>12 息子(中1)も見れんことはない時間(深夜0時開始)だった準々決勝スペイン戦見とらん😭
 
17: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:01:30.95 ID:nvatK5UOd
慶応 20% 関東一 13% 関東勢が残ったのに
 
20: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:03:21.96 ID:zC3x6GhBd
>>17 今年タレント不足やったし 慶應は色白王子とかおったしな
 
19: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:02:36.79 ID:oolx8ioc0
金農旋風の盛り上がりを超えるのは無理だろうな
 
25: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:05:07.43 ID:9eXQ/BOK0
誰も応援してない関東一と誰からも嫌われるチョン高で13%は凄いだろ 田舎なら大社みたいに地元愛で応援されても、首都圏は慶応みたいな学閥応援はあっても関東一に「おらが町の」なんて感情無いしな
 
26: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:05:14.55 ID:nxgHZ/NO0
箱根駅伝(33%)「ん?なんか言ったか?」
 
27: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:05:58.93 ID:S6eCDBU+0
>>26 こいつはただ走ってる上にずっと見てる奴もほぼいないのになんであんな人気なんか分からん 時期がいいせいか?
 
30: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:07:15.03 ID:y+PTFXk70
>>27 みんな付けっぱにしてるからやろ 午前から他に見たい番組もあんまりないし
 
32: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:07:49.02 ID:c+4zj0Mu0
>>27 正月に酒飲みながらダラダラ見れるのが強いんやな
 
34: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:08:34.26 ID:nJTB22Bc0
午前なのにすげえ取ったな ただ関東一じゃなく神村なら8%ぐらいだったかもな
 
38: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:10:30.49 ID:PNRCjmBWM
>>34 神村は「大社の分までがんばれ」補正が掛かってたから不人気ではなかった
 
49: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:18:03.79 ID:GfgyhkTT0
野球って試合自体が面白いから高校生の部活でも面白いからな サッカーだとプロの試合でも高校生の試合でも試合時間の99%が右往左往してるだけだからいつもつまらない
 
54: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:21:35.98 ID:8+yuSX4pM
>>49 金属パワーで打球の威力がプロと大きく見劣りせんかったけど今後はヤバいよレベル低すぎて見るに耐えんくなってくる恐れあり
 
70: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:34:05.76 ID:XblcMkqld
そりゃ私学のやりたい放題なんて世間は興味なくすで 今回も大社しか話題なってないやろ
 
83: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:40:54.88 ID:usUOnhc40
俺ら昼間からなにしてんだろうな
 
87: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:45:03.17 ID:YX+S/Cjg0
>>83 人の褌で相撲を取るのは負け組だけの特権や
 
91: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 13:48:58.85 ID:UQCzsyZ00
全部やきうのせい
 
98: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 14:00:33.24 ID:P0z30zREH
大社旋風が良すぎて準決勝以降面白くなかった
 
114: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 14:22:34.97 ID:v0OQYQVf0
なんならプロ野球もやられてるんですが
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724644564/

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:02:06.21 ID:tAnpBhTA0
マイライフかな
3: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:04:07.71 ID:yUlGspjgM
ポストシーズン打たないやろ
 
5: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:05:38.54 ID:OmpWz6ii0
打点が150は欲しい
 
8: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:06:51.75 ID:EFBTXaGO0
ステやコルク無しでもこんな化け物出てくるんやなぁ
 
10: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:07:20.00 ID:BlOdQvZBd
>>8 やっぱデカさって正義やね
 
9: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:07:05.34 ID:HZsrR9OTM
ジャッジ叩ける棒はないの?
 
11: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:07:49.45 ID:BlOdQvZBd
>>9 全盛期ボンズや
 
14: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:10:26.81 ID:QKnpTt9Z0
守備も上手いっていうね
 
16: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:12:16.76 ID:Ork2ENt50
全盛期トラウトを遥かに超えてるという
 
28: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:16:23.66 ID:+kvYaIvZ0
>>16 トラウトって安定感が凄いだけで単年成績の化け物感ってないからな
 
22: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:13:44.68 ID:YvyN7v1Md
70台 60台 50台 1回  0回  0回 (MAX73)バリー・ボンズ 1回  1回  2回 (MAX70)マーク・マグワイア 0回  3回  1回 (MAX66)サミー・ソーサ 0回  1回  2回 (MAX62)アーロン・ジャッジ 0回  1回  0回 (MAX61)ロジャー・マリス 0回  1回  3回 (MAX60)ベーブ・ルース
 
23: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:14:02.87 ID:2LdvY5pI0
アメフトでも化け物になれた奴が野球をガチになった姿
 
27: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:16:07.64 ID:Ork2ENt50
>>23 トラウトはトニーフィナウがゴルフじゃなくて野球を選んでいたらMLBの歴史は違ってたとか言ってたな
 
33: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:18:17.29 ID:FRs3c+kc0
これにファンソトもいるのヤバすぎて草
 
37: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:20:00.48 ID:giUfPPD70
大谷、ドジャースからヤンキースに移籍せんかな ジャッジの前の打順に置いてもらえば 今みたいに敬遠地獄から解放されて成績も爆上がりするやろうし
 
39: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:21:17.79 ID:naBUG4GQ0
>>37 ドジャースの試合見たことなさそう
 
42: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:21:59.78 ID:YvyN7v1Md
直近10試合の安打 二塁打 ホームラン ホームラン 二塁打 単打 ホームラン 二塁打 ホームラン ホームラン ホームラン ホームラン 無安打 ホームラン ホームラン 残り約30試合をこのペースならボンズ超え
 
49: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:25:06.27 ID:6KBOywdMd
これでソトもイキった契約できんやろなぁ
 
55: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:27:34.61 ID:q90ab1jud
大谷のライバル名乗るならこれくらいやって貰わないとな
 
91: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:48:23.45 ID:KfMlS74R0
>>55 ライバル?比較にならんやろ
 
56: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:27:46.81 ID:qQRGDF3Kd
三倍打点ニキは不満顔
 
60: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:29:23.54 ID:RTlhaix40
現代野球でランナーなしで敬遠されてる時点でもう化け物や
 
66: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:31:43.85 ID:nrdmveHM0
全盛期ボンズのOPS 1.422と比べたら全然足りんやん
 
75: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:38:39.67 ID:VZmG1cXO0
出塁率5割まではギリギリ野球やってる感有る それ以上は別の競技やろ
 
80: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:41:30.52 ID:OmkiezBq0
頼むから次回WBCキャプテンとして出て来てくれ
 
96: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:50:07.02 ID:b85NH7ZF0
んで盗塁は?
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724641326/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:51:44.37 ID:KRpqVUJ60
https: //news.yahoo.co.jp/articles/8d1445e9a39aef4a3661342b31b13d2a24025119 >長田いわく、なぜ韓国語の校歌なのかという外野の批判的な声は嫌でも目や耳に入ってきてしまうのだという。 >「昨日ぐらいから、みんなで『優勝したら撃たれないかな』って心配してたんです。 >校歌を歌うときも最後なんで全力で歌おうと言ってたんですけど、『撃たれへんよな』みたいな感じで。 どんだけ普通の日本人怖がられてんねん
2: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:52:13.25 ID:Q4I6ya0i0
ネトウヨこそ殺されたらいいのに
 
8: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:56:52.93 ID:5xIQKGoY0
韓国で日本語の校歌流れたらガチであり得るやろな
 
10: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:57:42.67 ID:lp6tHIJd0
>>8 これ言う馬鹿いるけど仮にそうだとしてお前が京都国際を誹謗中傷する理由は何や?
 
13: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:58:53.91 ID:XvRwU1w90
カモーンベイベーUSAなら良かったんか?
 
17: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:00:13.78 ID:XvRwU1w90
嫌われたら銃で撃たれるとか京都怖すぎやろ 餃子の王将やん
 
18: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:00:21.82 ID:PQv5TFGd0
ジャップの陰湿さをよく理解してて偉い
 
21: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:01:32.90 ID:LQfX6pyX0
校歌で先に日本に喧嘩売りながら何を被害者ぶっとるんやろか?
 
22: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:02:06.99 ID:lp6tHIJd0
>>21 はい大日本帝国
 
26: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:04:07.69 ID:FZoolRMU0
優勝したけど指名されそうな子はおるんか? ワイは抜きん出てる子いないように感じたんやけど
 
35: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:06:42.10 ID:SoPS2kpo0
高校やきうファンって排他的だよな バスケや陸上みたいに黒人留学生でもない単に県外からの入学ってだけで外人扱いして外人外人言ってんのやばいわ
 
41: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:08:45.94 ID:zuOFPbdQM
本人らもあの校歌には違和感持ってるらしいけどな 学校が一番悪いわ
 
55: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:12:49.08 ID:LyFwaqAX0
>>41 そんな事無いやろ 君が代に違和感持ってる日本国民いるけど 日本が誹謗中傷されたときに君が代を変えない日本が悪いともならんし
 
46: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:10:08.76 ID:7vyxVBHk0
まるで日本人が差別してくるみたいな言い回しだな 日本人ほど気高くて優しい人種はおらんのに失礼なキムチめ
 
54: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:11:59.70 ID:uB1yr5FQ0
>>46 1行で矛盾するのやめろ
 
53: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:11:55.90 ID:lp6tHIJd0
そもそも外人部隊ってなんやねん強豪校ってそういうもんやろワイ青森県人やけど山田のサッカーとかクッソホルホルするぞ
 
64: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:14:49.53 ID:FZoolRMU0
>>53 サッカーみたいにプロが金だけ出番だけ自分だけのチームに全く忠誠心のない痛い痛いンゴスポーツ好きな人はそうやろな 野球はプロのほとんどが移籍しないスポーツやからな 文化の違いや
 
69: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:15:12.52 ID:SoPS2kpo0
>>53 やきうファン特有の越境入学や私立高を批判っていうのが田舎のおっさん感あるよね 高校どころか中学の段階で中受なんかで他県行く子もいるのに高校の越境入学批判するやきうファンの層を察しちゃう
 
57: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:12:55.28 ID:2NEKF7C+0
監督が「『校歌変えろや』って何回言っても取り合ってくれないから学校嫌い」って言ってて草
 
60: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:14:36.39 ID:zuOFPbdQM
>>57 東海って歌わせて外部が悪いって流石におかしいわな 当たり屋や
 
73: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:16:27.24 ID:LyFwaqAX0
>>60 東海大とか東海大相模もアカンのかな
 
80: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:17:34.12 ID:+IVzuLBo0
>>73 東海地方の東海はええんちゃう? 東海大の東海が何を指しているかわからんが、元々静岡発祥の大学やろ
 
81: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:17:35.28 ID:2NEKF7C+0
s://number.bunshun.jp/articles/-/862781?page=1 小牧が本音で、素直に胸の内を語っていることが伝わってきた。今なら聞けると思った。 改めて、校歌を変えようとは思わないのか、と。 「ていうかね、そもそもの話が、(京都)韓国学園のときの校歌なんです。 僕らが言われたのは、お金がないから変えられない、と。 なんていう理由やと思った。 京都国際はトリリンガル教育(3つの語学教育)をうたってるんやから、今風にね、韓国語と英語と日本語を混ぜてつくるとか。 その方が今のどきの世代の子には合うんじゃないかって提案してるんですけど、もみ消され続けてるので。 もう学校とは関わりません。僕は正直、学校は嫌いなんで。それは書いてもらっていいです」
 
89: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:18:56.47 ID:8h7Ud/te0
>>81
 
93: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:19:36.87 ID:MQcSCrCc0
甲子園に出てる時点で朝鮮学校とは違うれっきとした日本の高等学校なんやで ちゃんと日本の学習指導要領に則ってるから認可されたんや 国が問題にしてない校歌をあげつらうなんて単なる差別にしかならない
 
100: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:21:19.27 ID:SoPS2kpo0
>>93 甲子園って朝日新聞毎日新聞なのにその辺排他的だよね 産経新聞フジTVが主催の春高バレーは一条校でもない朝鮮学校が出られるのに
 
94: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:19:56.16 ID:SKwdSPy3a
東海はあっちの呼称ってだけなんでそんな攻め方しても差別にしかならない ヤフコメにしろXにしろ開示されるまで続けたいならどうぞって所やな
 
97: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:20:23.86 ID:zuOFPbdQM
>>94 国の間の国際問題なんやが
 
105: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:21:47.66 ID:lp6tHIJd0
>>97 それでやることがインターネットで高校球児に誹謗中傷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww竹島に住むとかしろよ
 
98: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:20:34.24 ID:OR4CTkk00
普通の日本人野蛮すぎやろ
 
113: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:23:53.79 ID:Ov/VUgJy0
本人はレスバしてるつもりでも第三者から見れば誹謗中傷になってることがあるから気を付けや
 
116: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:24:15.88 ID:pWPZY2Sz0
そもそもトンヘの何がアカンねん 韓国側がトンヘ読んでも別にええやん 国際的な名称は日本海なんだし 南シナ海だってフィリピンだったかはフィリピン海とか呼んでるって聞いたことあるぞ
 
148: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:30:59.18 ID:88ojlJeud
>>116 韓国国内で勝手に呼んでるものをわざわざ国際機関に持ってって国際問題化させたのは韓国 こうやって話題になるのは韓国政府の狙い通りなんだよ選手や監督はまあ被害者だわ
 
123: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:25:48.22 ID:FaaAHUEN0
韓国人のYouTubeのコメントを読んだら 韓国人の方が民度が良かったという🤣
 
138: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 12:27:57.78 ID:h1Yta+Sl0
「球児達は可哀想…」って言いながら学校をフルボッコにしてんの最高にサイコパスで好き
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724640704/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 10:56:45.67 ID:mxbuhNKL0
プレイステーション2 グランツーリスモ4 ファミコン とびだせ大作戦 ゲームボーイ ドンキーコングランド スーパーファミコン アクトレイザー PCエンジン PC電人 メガドライブ ガンスタースーパーヒーローズ ゲームボーイアドバンス イリディオンII プレイステーション オメガブースト 64 ドンキーコング64
2: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 10:58:08.19 ID:732H7l830
初代DSのタッチ機能をまともに使う前提での名作ソフトは?
 
9: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:02:08.08 ID:Epbfch030
>>2 世界樹は
 
30: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:11:57.45 ID:eNPskJno0
>>2 大半がタッチ機能無理矢理使わされてるだけよな
 
57: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:27:59.50 ID:rHZTnpnc0
>>30 モンハンには必須だった
 
4: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 10:59:44.57 ID:mUfw/dep0
スーファミなんてロンチ作品なんだよ スターフォックスとかその辺りやろ
 
83: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:39:55.36 ID:zB6OXXxQ0
>>4 スターフォックスとかあんなカクカクポリゴンがか? スーパードンキーコングのほうがすごかっただろ
 
5: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 10:59:50.50 ID:Epbfch030
まあ機能面だと確かにそうかもしれんがアクトレイザーと言われるとなぁ
 
8: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:01:03.64 ID:60WR9jthM
PCエンジンはR-TYPEのイメージあるわ
 
11: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:03:07.22 ID:WKLMaHEM0
>>8 CD ROM 2のイメージありるから天外2かイース1・2やわ
 
16: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:03:49.07 ID:mxbuhNKL0
ケチつける奴って自分の意見言えない卑怯者ばかりだな 他人は否定するが自分は否定されたくないってかw
 
20: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:05:44.84 ID:PjNm0+Ru0
PS5の無駄に高いコントローラーとかほんま大手だけやもんなガチ活用してるの
 
27: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:07:13.48 ID:WKLMaHEM0
ドリキャスはクレイジータクシーやと思うわ シームレスで隣街に行けた時は感動した
 
33: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:13:07.05 ID:7TgkncDT0
wiiやとゼノブレイドちゃうか?
 
67: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:32:43.55 ID:BpGRmTNWd
>>33 ゼノブレよりはレギンレイヴ推す
 
35: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:13:57.90 ID:gyiaaCz20
スーファミはカセットに高性能チップ載せて性能上乗せしてたソフトの扱いどうすんの
 
39: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:16:06.36 ID:mxbuhNKL0
>>35 ドーピングじゃん・・
 
37: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:14:37.43 ID:mUfw/dep0
アクトレイザーは機能をフルに使った言うよりスーファミの売りの機能だった回転縮小の機能をわかりやすくアピールした初期の作品やろね それならなんでパイロットウイングスじゃねぇんだよって突っ込みたくなるが
 
66: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:32:05.36 ID:5zdUEWAs0
>>37 F-ZEROもあるでよ
 
45: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:18:34.65 ID:aNnOaVSU0
DS以降のハードじゃないと分からないよ
 
55: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:27:10.75 ID:NvZiXCTZd
アクトレイザーってスーファミ初期の作品やぞFF6の足元にも及ばないやろ
 
63: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:31:31.68 ID:5W6x4nvo0
子供のころ剥がしてはいけないシールを剥がして怪しい装置をつけるというCMを見た気がするけど、何のハードで何のゲームだったかは覚えてない
 
65: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:31:46.96 ID:BpGRmTNWd
>>63 ドンキー64
 
73: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:34:29.25 ID:G1gwNwmD0
ナーシャ・ジベリは神
 
80: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:38:10.29 ID:iWrlD9pb0
ゲームボーイはポケモンだよ 通信システムっていうGB独特の要素をあそこまで完璧に使ったゲームは他にないんじゃ?
 
88: ノンプロ名無し 2024/08/26(月) 11:42:25.88 ID:mxbuhNKL0
あとGBAの候補としては日本では未発売のDRIV3Rだな
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724637405/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
711: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:11:15.03 ID:NyeVCDZ9
栃木で 作新学院以外に、甲子園で勝ち進んだチームってあるのだろうか
 
741: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:11:57.46 ID:1I59rOA8
>>711 栃木スレの作新ヲタかよwww
 
795: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:13:29.08 ID:NyeVCDZ9
>>741 栃木の高校なんて、全然しらんw 作新は知ってるぐらいか
 
855: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:14:39.36 ID:PDHuVPGW
>>795 県名+高校って行っておけば100%ある説
 
756: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:12:21.22 ID:Pe3RdDuh
>>711 文星(宇学)とか 白鴎大とかあるもん!
 
762: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:12:26.43 ID:bKxd0T1i
>>711 宇都宮南がセンバツ準優勝したりしてる
 
788: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:13:11.82 ID:GR1Yoxnh
>>762 かなり昔の話よね?
 
801: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:13:40.44 ID:bKxd0T1i
>>788 うん(´・ω・`)
 
850: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:14:35.86 ID:GR1Yoxnh
>>801 じゃあ新湊旋風を食い止めた高村の時かな
 
786: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:13:09.95 ID:hF5iCZNB
>>711 1959年夏宇都宮工準優勝
 
870: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:15:11.83 ID:NyeVCDZ9
>>786 65年前ぐらいまでさかのぼるか それでも準優勝
 
816: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:13:58.19 ID:YnzbBxdl
 
852: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:14:37.91 ID:yP+kXx/c
>>816 やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
879: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 14:15:38.85 ID:1I59rOA8
>>816 黒崎かw このあとサヨナラホームラン打ったよなw
 
引用元:https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1723782405/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
882: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:53:56.09 ID:DWZesK+Y
山本昌
 
884: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:53:56.51 ID:8k5bup61
昌おるやん
 
891: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:02.04 ID:fEmTDIWG
昌さんおつかれ様です
 
892: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:02.63 ID:uL8n4j+Q
ラジコン
 
898: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:06.42 ID:xWoePWuB
何やってんだよ山本昌
 
900: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:07.88 ID:dCt22FhQ
大屋きた
 
903: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:09.54 ID:3zcOswyE
山本昌広?
 
916: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:21.21 ID:oCtiGbOi
>>903 そう
 
905: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:11.75 ID:j2DPJ6Sx
今日は3塁塁審か
 
912: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:18.20 ID:jVCVZm6r
今審判やってんのか
 
914: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:20.23 ID:QDUn9bNn
主審:ドラフト目玉 三塁塁審:山本昌
 
938: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:54:46.74 ID:3zcOswyE
いや山本でいいやん 山本昌って言う必要ある?
 
948: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:55:04.81 ID:oCtiGbOi
>>938 他に山本おるんやろ
 
945: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 13:55:00.09 ID:+S4XfGP8
名前でそんな盛り上がれるのが羨ましい
 
引用元:https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1723781583/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
4: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:30.96 ID:OC98Ec+Z
またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
6: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:35.35 ID:IYEt9B+z
もうライフゼロよ
 
7: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:36.21 ID:uL8n4j+Q
壊れちゃったね
 
22: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:46.39 ID:5YqpF909
バッティングセンターかよwww
 
27: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:48.12 ID:TLvEsUTr
地方大会みたいな空気で草
 
29: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:49.21 ID:+wxsUGUt
これが下位打線かよwww
 
36: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:55.60 ID:wlprcy7n
もうコールドでいいよ
 
40: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:35:58.25 ID:Y6RPKs5r
高尾君のストレートねらい打ちやな
 
52: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:03.22 ID:oGiSfFw3
わりぃやっぱ東海大相模つええわ
 
57: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:06.16 ID:zRYrPDdb
相模が高尾対策をしっかりやってるわな
 
58: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:05.91 ID:TlDsajrQ
広陵あかんあかん おわた
 
62: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:09.33 ID:plw6JIQr
広陵エースに代わってからポカポカ打たれすぎ 前の試合でエースに投げさせすぎたんだ……
 
63: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:09.82 ID:UgqlZ2kF
広陵最弱かよ
 
78: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:28.08 ID:HCDL+HQh
横浜高校より弱い広陵
 
81: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:30.67 ID:e/U+QOfL
決勝1枠埋まったな
 
86: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:34.85 ID:ob1f1wAj
低反発モノにしてんの相模だけか
 
111: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:52.33 ID:UN16/PCm
熊本工に苦戦した時点でこの結果は分かってたけどな 投手はそこそこ、打撃と守備は糞
 
119: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:36:57.01 ID:Gh+uZB/j
富山商業強かったな
 
160: ノンプロ名無し 2024/08/16(金) 09:37:45.12 ID:UgqlZ2kF
>>119 16三振してるぞ
 
引用元:https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1723766169/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
293: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:21.23 ID:RsQgyJFC0
っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
295: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:24.41 ID:5SaN3xgP0
やっぱり野球は大谷だな
 
304: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:30.06 ID:f63DCANO0
あーあーあーあー
 
306: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:30.56 ID:6iEP22SI0
草ああああああああああああああ
 
310: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:32.31 ID:RsQgyJFC0
逝きましたーwwwwwwwwwwwww
 
312: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:32.79 ID:JOQI2Ug3d
ファーwwwwwwwww
 
319: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:37.24 ID:v5PfA38JM
92球完封wwww
 
326: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:44.12 ID:4ne+u6kA0
悪は滅びるのよ
 
328: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:46.73 ID:YALjCbIyd
やっぱ守備よ 桐蔭はエラーに負けたな
 
336: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:52.26 ID:RsQgyJFC0
これが金属打ちの末路だよ
 
337: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:52.86 ID:RY4bs2XJ0
明豊ってやっぱ強かったんやな
 
342: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:43:58.38 ID:Lh/TR4Hg0
結局13.6倍か メッチャ美味しかったやろうな
 
368: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:37.48 ID:pCGnCj4P0
>>342 うめえ… 賭けるならこれだった
 
347: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:09.26 ID:saRpzrH40
完敗すぎて涙も出んやろ
 
356: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:25.21 ID:j2h0L4vU0
今年は関西勢あかんな
 
360: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:31.01 ID:tHrwn6hm0
中日みたいな貧打っぷり
 
375: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:48.92 ID:BvRAXf+a0
負けるのは勝負事やからしゃーないが完封負けは屈辱やろなあ
 
378: ノンプロ名無し 2024/08/14(水) 12:44:59.00 ID:oTRkPkuW0
桐蔭オタざまぁぁぁぁぁ
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723605443/

このページのトップヘ