ノンプロ速報

野球(プロ野球以外のものがメイン)のスレをまとめています。 まとめている掲示板は5ch、おーぷん2ch、爆サイ、したらば掲示板です。 その他、面白いと思ったスレなどもまとめています。

   

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:56:44.395 ID:0QjyknMg0
ソース https://video.twimg.com/ext_tw_video/1775921007397679112/pu/vid/avc1/1280x720/9IzkgH78H5heQ0KW.mp4
2: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:57:49.002 ID:gzaEMZ/O0
うちの地元のドンキもこんな感じだわー
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:58:35.853 ID:uyy7or7i0
こういうゲームあったよね
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:01:54.181 ID:893ZB5wo0
日本でよかったわ
 
7: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:03:17.071 ID:T1wynP2IM
映画みたい
 
11: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:10:02.185 ID:eFpZXWKS0
大阪だけどこれは割とよく見る
 
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712523404/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:50:22.21 ID:ufteUvjP0
このくらいでおkなので貼ってください https://i.imgur.com/LaJkidL.jpg
3: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:52:35.18 ID:0fG1IflV0
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:53:40.72 ID:ufteUvjP0
>>3 ふーん
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:54:30.43 ID:pMzyHbZJ0
槍投げ種目が最強やないか?
 
7: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:54:38.01 ID:0fG1IflV0
 
8: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:55:04.00 ID:ufteUvjP0
>>7 うむ
 
9: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:55:11.56 ID:P0ZynF9M0
 
10: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:56:04.36 ID:E9t54MnI0
つべにロシアのjcjkの陸上大会動画あるけど見てみ
 
12: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 12:57:08.32 ID:ufteUvjP0
>>10 ハラデイ
 
61: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:19:27.62 ID:vmSPUrGN0
 
16: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:03:24.46 ID:yVxkzJFY0
この子達は紳士に陸上に取り組んでるのにお前らときたら…
 
20: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:06:17.80 ID:0fG1IflV0
 
23: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:08:06.25 ID:rRprW8zf0
 
26: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:09:33.52 ID:rRprW8zf0
 
28: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:10:28.37 ID:rRprW8zf0
 
43: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:14:48.75 ID:K8pUajeZ0
>>28 ぼくこれすき
 
31: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:11:38.93 ID:rRprW8zf0
 
32: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:12:19.47 ID:rRprW8zf0
 
36: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:13:32.35 ID:rRprW8zf0
 
38: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:13:42.84 ID:i/FyM3Qn0
なんで女子だけヘソだしビキニアーマーなの
 
46: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:15:41.98 ID:rRprW8zf0
 
47: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:16:07.65 ID:rRprW8zf0
 
48: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:16:13.78 ID:QGCx+ggbd
チンチンイライラさせてくれますねぇ^^
 
57: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:18:07.49 ID:rRprW8zf0
 
59: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:19:00.84 ID:rRprW8zf0
 
67: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:21:47.98 ID:rRprW8zf0
 
68: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:22:17.32 ID:rRprW8zf0
 
72: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:23:32.33 ID:rRprW8zf0
 
81: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:26:48.79 ID:rRprW8zf0
 
90: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:29:29.45 ID:rRprW8zf0
 
100: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 13:45:08.53 ID:oGwvV8afd
でっかぱい
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712461822/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:23:21.05 ID:bSlWl1SB0
あの強豪、鹿島アントラーズや川崎フロンターレにも勝ち現在1位な模様
2: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:24:05.80 ID:CeW0hS0A0
セレッソ神戸コンサドーレに勝ってからイキレよ
 
3: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:25:00.35 ID:kFNUlDBv0
何故かJリーグオタが発狂してゼルビア叩きしてる模様 美しくない卑怯な戦術らしい
 
13: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:29:17.49 ID:6OOKFwf10
>>3 実際美しくないからなそれ自体は間違ってない
 
5: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:25:47.57 ID:8+4pPa/50
これに真面目に守備して点も取れるエリキが来るとかやばいよな
 
8: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:26:57.86 ID:ycIhetPJ0
Jリーグ界の青森山田
 
9: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:27:42.00 ID:Yn+toHsUa
S級ライセンスという既得権益に守られ続けたJリーグに 完全実力社会の高校サッカーの監督がJの監督やると 無双してるだけの話
 
101: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:14:23.07 ID:jUbp1r2Or
>>9 町田の監督て青森山田時代にS級ライセンス取得してるんやで やっぱりS級て凄いんやなあ
 
15: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:29:33.60 ID:nv/8ElYm0
空中戦糞強広島相手にも放り込み続けてたからそれ以外用意してないんやろな
 
17: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:29:40.18 ID:D0sFjyGg0
J2時代からの参考資料いっぱいあるのに対策出来ないJ1勢の甘えた体質が出てきてるだけ
 
18: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:29:50.08 ID:CeE+BVw70
叩かれてるって言うけどYoutubeとかやというほど叩かれてないんやが Twitterと5chの話でもしてんのか
 
25: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:32:09.27 ID:FjPZuY6n0
>>18 ヤフコメとかで死ぬほど叩かれてる。 一回負けただけで首位なのに降格認定してるやつとかわんさかいたで
 
26: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:32:20.21 ID:e4HDjmOd0
卑怯とは思わんけど何が強いかわからんチームやわ プレスも仕込めてないしオフセンにロングボール入れてセカンド拾ってくらいしか戦術ないやろ
 
30: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:33:47.43 ID:D0sFjyGg0
>>26 その対策すら出来ないのがJリーグなんよ
 
33: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:34:29.46 ID:nv/8ElYm0
>>26 広島相手にそれやってセカンドを川村と満田に拾われまくっても続けてたからな 最後は事故で一点もぎ取ってたし間違いではないんやろけど
 
37: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:35:12.93 ID:6OOKFwf10
>>26 ひと昔の日本代表がそれでやられまくったやろ、結局CBやDFが弱いからよ Jリーグだとほぼ日本人になるし、外国人はFWとかで使いたいからな
 
38: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:35:54.48 ID:gRfXGhNh0
>>37 今の代表も放り込みに切り替えられたら一切対応できずにアジアですらボコボコにされたぞ
 
42: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:37:46.41 ID:mtIwili20
Jはボールを取りに行かないチームばっかりだったしな フィジカルコンタクトが無さ過ぎた今まで
 
43: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:38:35.53 ID:rVPSY64q0
なんかラフプレー気味なのが多いらしいとか聞いたけど実際どうなん?
 
53: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:42:48.07 ID:93QV0dCA0
>>43 広島戦の印象だけだろ あの試合は本当に何もさせてもらえず最後はプロレスしてた 上位チーム同士の対決でJサポの中では注目度高かったのが災いした
 
48: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:40:49.88 ID:92ktEQ8y0
あんまり足元でチャカチャカやって、何本パスをつないで点数を取るというサッカーが果たしてサッカーかと言った時に、やっぱり日本の〝甘さ〟というのはそこにあるわけで。 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288962 信念あってええやん
 
132: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:36:28.45 ID:f9/pwhsAd
>>48 名将やな
 
49: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:40:50.97 ID:lJH/8Y0V0
まじで日本代表が町田のサッカーするべきやわ 走りまくってプレッシャーかけまくるなんて基本中の基本やのに
 
81: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:58:33.66 ID:AayDt/kz0
>>49 そっち志向やぞ、森保はずっと プレス戦術をきちんと整備してるかとは別の話で
 
64: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:49:11.94 ID:IPwKRNVo0
流れの中から点とれることの方が少ないからな 得点半分以上はカウンター速攻かセットプレーや
 
67: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:49:54.24 ID:3OQ4EpLa0
結局ぽっと出の金満チームがガチってきたら勝てないから嫌いってだけだよな 戦術にこだわるのもいいけどそれで勝てなくて相手に文句付けるのがくっそダサくて外から見てるとおもしろいわ
 
70: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:51:18.11 ID:OhbFGv170
>>67 言うて金満ではない...
 
71: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:52:49.78 ID:8AIz5wH00
唯一勝った広島もVARのPKと、時間稼ぎで逃げ切りだった模様
 
97: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:08:04.86 ID:rQmqFLL5r
>>71 枠内シュート0に抑えられたのによくそんなこと言えるな
 
83: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:59:18.32 ID:twPKTM0b0
勝たなきゃ認められないつまんない方法ではあるが勝ってるから正義や 町田を黙らせたければ勝つしかないから負けてるチームが町田を叩いてもただの負け惜しみ
 
88: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:00:45.70 ID:/K61DyZwr
ロングスローはいいとして PKのスポット荒らしたりボールではなく相手めがけて体当たりしてきたりするのは流石に違うだろって感じしかしない
 
107: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:18:04.74 ID:Qqpt4z2c0
南米や欧州に憧れるのは結構だけどホビットなんだから形に拘るのやめろよ ロングボールでイランイラクに蹂躙されて悲しくなったわ
 
108: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:18:56.06 ID:Es7Ochw50
>>107 ホビットだから地上戦挑んでるんだが?
 
133: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:38:49.20 ID:BYjM+/Pq0
レオザって確実に自分の理想とはかけ離れてる黒田のサッカーを支持するようになったんか レオザこそ最終ラインから崩すのが好きやん
 
136: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:40:34.14 ID:cflcdOb40
>>133 今は縦ポン大好きマンやぞ、ガチで
 
141: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:46:37.34 ID:koFQ732uM
青森山田はプロで活躍してないからダメ ファールが多いから汚い J1じゃその戦術は通用しない と言う叩き方が前は多かったな
 
154: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:55:40.49 ID:kKKOYEt20
高校生のロングスロー批判してたアホ解説者どもは引退して欲しい プロや代表が対応難しい戦法をやらない方がアホだわ
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712535801/

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:41:53.85 ID:3oW/1BwGd
2: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:42:50.58 ID:McUoheRW0
アッー!
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:45:27.10 ID:ocq/0DZvd
確かに今永はホモにモテそうな顔やなw
 
5: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:45:28.37 ID:4gf984rFH
気温一桁台だろ?
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:47:02.19 ID:+IPxYON7d
あんたたち、行くわよ!
 
9: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:52:23.09 ID:M9KL7c+e0
誰一人脱ぐほどの体してなくて草
 
11: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:54:00.49 ID:1owSZTEX0
新たなSHOWタイムやん
 
14: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 11:05:04.02 ID:3oW/1BwGd
!のおっぱいがエロ過ぎる
 
15: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 11:08:47.24 ID:typfruS40
これはカブスのアイドル昇太 グルーピーがこんなにいるとは選び放題やんけ
 
17: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 11:14:03.42 ID:/KNRXysW0
酔っぱらってンのか?
 
19: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 11:20:12.07 ID:typfruS40
半袖で気合いを魅せるとか無意味なことアメリカ人は大好きやからな ファンの心はガッチリ掴んだな
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712540513/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:39:16.27 ID:pPNPhhLv0
2: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:39:39.05 ID:pPNPhhLv0
 
3: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:40:08.87 ID:LW06K6sa0
煽りとか抜きでブサイクすぎる 弱者女性そのものやん
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:40:34.36 ID:8+4pPa/50
>>3 こういうのがええんや かじりつくようにがっついてセックスしたい
 
33: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:53:32.00 ID:FC/UFFU30
>>3 ぜんぜん弱者女性に見えん気がするけど
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:41:32.61 ID:z+bEaXQS0
山本由伸にも怖いって言われますわ
 
14: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:46:21.35 ID:DTjZ9+X10
FどころかGは確定やろ、下手したらHある
 
18: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:48:09.79 ID:4Vpilmlq0
 
21: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:49:25.85 ID:4TutyHTt0
本田望結「山本選手しか入れない部屋を作りました」 https://i.imgur.com/aw3IZCm.jpg https://i.imgur.com/V0X2SCb.jpg
 
22: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:50:26.60 ID:uHOeLVNu0
>>21 身長も高いのな
 
69: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:25:38.56 ID:6SBUHbiI0
>>21 海外まで逃げるってよっぽどよな
 
29: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:52:24.25 ID:WKcM5RVtd
下乳の汗ばんだところ臭い嗅ぎながらなめたい
 
32: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:53:30.84 ID:dI/VtBNZ0
子役時代の動画を流しながらお楽しみボインしたい
 
37: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:56:12.35 ID:clWXl304r
お姉ちゃんの顔にこの身体やったら 最強やったな
 
47: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:03:17.28 ID:Ua0rmvzc0
19歳でHカップってどうなん もうUUみたいな感じに垂れてるんか?
 
59: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:12:53.54 ID:ub39omF80
 
65: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:21:00.68 ID:uMqH8fhVd
遊びで手を出したらアカンタイプ 多分破滅させられる
 
75: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:34:10.82 ID:ub39omF80
 
76: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:40:39.98 ID:3HLhyXLP0
 
80: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:43:51.40 ID:LcGVsL6+0
>>76 こいつらより末っ子が1番かわいいと思う
 
83: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:45:04.01 ID:qQIrhfipd
全盛期の可愛さから比べると劣化してるけどお楽しみお乳で別角度から頭角を表してきたな
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712536756/

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:22:41.32 ID:pPNPhhLv0
3: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:24:20.02 ID:mrrJlLsU0
まあ厳密なルールはないとはいえ、ルール違反よなぁ
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:24:31.48 ID:XDd7pjE90
マツダスタジアムなら殴られそう
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:28:04.04 ID:Kl0wbnsc0
神宮ライトって痴漢の巣やんけ
 
7: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:28:46.13 ID:xCldkQrq0
神宮のヤクルト阪神戦は一時期こんなんやったからな https://i.imgur.com/8pFB7rZ.jpg
 
9: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:32:28.03 ID:LsJ94xVv0
珍カスって甲子園のライトスタンドで岡本のタオル掲げたらブチ切れそう
 
10: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:33:00.25 ID:mrrJlLsU0
>>9 どこのファンもブチギレやろ これは個人がおかしいわ ちなワイは虎ファンや
 
11: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:34:31.25 ID:P2eqE9Gf0
神宮の阪神戦レフトって1万円くらいするんだろ? ライトは3千円台なのに
 
16: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:38:33.10 ID:R6zbBv2u0
>>11 これが原因か ならしょうがない気もすんなぁ なんで外野で1万も払わなあかんねん
 
17: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:39:52.93 ID:k/cnJzs5H
>>16 だよなぁ ヤクファンは他所のファン悪く言う前に自分とこの運営に一言意見せえよ ていうかお前らがいつも席埋めてたらええだけの話やん
 
20: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:41:26.72 ID:WzC7Elbv0
擁護がわらわら出てくる時点で阪神ファン おかしい奴多いのわかる
 
31: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:47:37.77 ID:dXZ3EAUk0
安いのにヤクルトファンで埋められないの?
 
34: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:50:13.95 ID:h7LQjx8S0
>>31 せっかく金払うんなら相手チームがまともな方がええやん
 
33: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:50:00.76 ID:XWAh+zVw0
ちなヤクも甲子園のライトスタンドで同じことやり返したったらええやん 多分殺されるけど
 
37: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:53:11.86 ID:JlA5hUCEd
>>33 子供ハンマーで攻撃してくるもんな
 
42: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:56:17.02 ID:K412/ugB0
 
45: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 08:57:57.72 ID:K412/ugB0
 
61: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:10:01.97 ID:ZRsb5CUE0
>>45 うぜぇw
 
56: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:05:05.67 ID:oQ1wibdG0
画像見たら試合終わって佐藤輝のヒーローインタビュー中か かなりイライラしてる時やな
 
66: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:19:07.52 ID:LgUFSvIQ0
>>56 これでイライラして外苑で痴漢したって事か 負けるとサワローズって本当に終わってるな
 
68: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:21:15.00 ID:GxER0joTa
珍カスの論点ずらしすこ😁
 
74: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:23:53.91 ID:oQ1wibdG0
SNSは怒り増幅装置やな 人類の滅び方見えてきたわ
 
88: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:37:32.04 ID:HaoFfOWy0
大山自体は他球団ファンからも好かれてるのに大山ファンはろくでもないな
 
91: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:42:07.88 ID:hHoBO8af0
そこまでして応援したいのはなんか凄いな
 
93: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:43:51.46 ID:Jlnncif+0
甲子園のマナーは全然悪くないのにね なんで東京だけおかしいんだろ
 
135: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:27:28.86 ID:r6bCrhLx0
>>93 いやマナー悪いのしかおらんから目立たんだけや
 
105: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 09:57:14.31 ID:v4m5vMn20
ホーム応援席でビジターの応援したら警備員すっ飛んでくるのが普通やで 神宮は仕事しないんやな
 
134: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 10:26:27.77 ID:2OENawnG0
阪神とオリックス入れ替えるだけでセはかなりクリーンになると思う
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712532161/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
967: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 09:52:54.74 ID:vv8uD42j
等々力にいますが桐光の森と中村目当てのスカウト多数、2人とも高卒プロ希望してるのね
 
968: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 09:57:00.67 ID:sXJnL8Ma
ピッチャー森って何?w
 
969: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:03:14.25 ID:UV3YiWo5
森駿太は本気の二刀流ってわけか
 
979: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:18:49.10 ID:z5XjkZ+7
森がピッチャーやるってことは法橋以外にろくなピッチャーがいないってっことか 確かにこのままじゃ夏はやり繰りできないだろうし
 
981: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:20:07.38 ID:J58mVkK5
等々力広くなったけどスタンドにぶち込めたな
 
982: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:25:23.80 ID:vv8uD42j
森、ホームランえぐい!
 
984: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:27:45.48 ID:tTeosNAh
低反発バットでも センスのある奴は打てるもんなんだな
 
987: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 10:28:51.07 ID:+oAD6UY0
森すごすぎ これドラ1確定だろ
 
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1711806627/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 04:48:52.21 ID:QFv2yQPN0
3: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:14:29.14 ID:+XE+fVAH0
反応含めてのプレイやろ
 
4: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:15:45.10 ID:fue0WGFE0
反応したら余計おかずにされるやろ
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 05:20:33.35 ID:9UolsEkx0
反応してもらうとかご褒美にしかならんやろ
 
9: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:15:13.88 ID:dTSCIDAr0
本人ネタにしてるだけで言うほどキレてないし その後も盛り上がる界隈見てキレ芸してるぞ https://twitter.com/shahu_as/status/1776995880060760311?t=5VPJtYmt5VX8yyPMYzpWew&s=19 https://twitter.com/thejimwatkins
 
12: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:27:41.99 ID:cfxUrj3u0
ホロライブ以外のVtuberなんて知らねえからスレ立てんな
 
19: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 07:00:02.60 ID:2sB0PavGd
>>12 なんGはVtuber板なんだから別にいいだろ
 
14: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:32:22.59 ID:5Rrp7oWp0
こういうのがエスカレートして最終的に犯罪行為までいくんやろなって
 
16: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:43:20.20 ID:HnzgokTH0
チーズと弱男にアタシコで稼いでるんだし、本望やろ
 
17: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:52:04.11 ID:VDLtPYs90
彼氏「おっ、いいじゃんwwwこれでやってよwww」
 
18: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 06:52:59.55 ID:TPV78AdG0
こういう奴のせいで本当に嫌がってる人が埋もれていくんだよね
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712519332/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:13:59.85 ID:0wng9Oe70
307 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/07(日) 00:25:32.14 ID:q/M3xJ5C おかしい…いくら探しても、、 ドヤコンガの活動時間と、水瀬いのりの生放送の時間が被らないんよ もう疲れた…。。 610 エッヂの名無し 2024/04/06(土) 23:55:58.171 ID:MNjuaN5AH もう無理や 明日一日で別人の証拠が見つかる気がしない 666 エッヂの名無し 2024/04/06(土) 23:57:53.382 ID:eCj2ZEZLa >> 610 工藤、もう諦めて本人説にして盛り上がろうや 712 エッヂの名無し 2024/04/06(土) 23:59:28.252 ID:MNjuaN5AH >> 666 ワイの10年追いかけた人がここ一年の宿敵だったとか認めたくない
2: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:16:33.50 ID:9XAth/ib0
結論 インターネットが悪い
 
5: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:21:32.84 ID:EJaI4WEC0
やっぱレスバ中もあの顔なのかな
 
6: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:21:48.62 ID:VnWrMJoE0
ドヤ🦍「私がイノリ」
 
10: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:28:31.39 ID:JvY8v2490
上手くやれば私がいのりパターンあり得たのかなとか思ったが 無理だわあのネットジャンキーはそういうタマじゃない
 
14: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:32:13.59 ID:s7QDs8q/0
ドヤコンガ(本物)は今どう思っとるんかな
 
15: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:32:26.90 ID:mvfxLm7u0
 
163: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 02:07:34.53 ID:6YJejw0x0
>>15
 
19: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:34:13.44 ID:xvYULuAqp
みくちゃんと同じで認めなければノーダメやぞ
 
26: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:38:07.49 ID:tepx3CDn0
小倉唯「おい、ドヤコンガ(偽)が来たぞw」 井口「今日もアカウント乗っ取られるのw」 鬼頭「クスクスw」 水瀬いのり「…😡」
 
30: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:41:34.40 ID:nKW+g/nA0
水瀬いのりの画像を見たワイ💦💦💦
 
34: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:44:11.18 ID:TBAe1F++0
前もアイマスで裏垢バレたやついたよな そういうやつらって共演する時どういう気持ちなんやろ 生放送番組とかの雰囲気とか気になるわ
 
66: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:04:12.29 ID:1fd27l0Y0
>>34 もう2度と呼ばれなくなる
 
36: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:46:08.37 ID:0N6IRXCa0
水瀬いのりみたいな売れっ子クラスでこんな事やってんだから売れてない声優は自分と同世代の声優をXや声優スレで叩いたり啓蒙活動してる可能性グンッと上がったやろ
 
38: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:47:30.68 ID:VNJgqFMC0
>>36 リアルSHIROBAKOやね
 
43: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:49:07.41 ID:bHBqfjC/0
まだ確定してないやろ? せいぜい8割くらいだろ
 
49: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:53:49.75 ID:uu+arBau0
乗っ取り被害とか誤魔化す芸能人多いけど Xの公式まで敵に回すようなこと言わなきゃいいのに
 
58: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 00:59:37.05 ID:GRnwEnVT0
声優詳しくないので全く知らんがこういう情報はおもろいので定期的に再放送しといてくれや
 
62: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:01:16.49 ID:NOkobrkb0
2段階認証を破られて乗っ取られた(って嘘)のせいでXのセキュリティが脆弱って悪評を流してるしイーロンマスクに訴えられた方がいいやろ
 
69: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:04:57.27 ID:8/01gVTZ0
AI絵で出力したチノちゃんにAI音声で出力した水瀬いのりの声でドヤコンガのセリフ喋らせて紙芝居作れそうやな
 
84: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:16:41.84 ID:EzziYFPyd
>>69 ソレさとうささらでええやろ
 
79: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:11:22.80 ID:jJZJP4hS0
水瀬いのり個別スレで信者から嫌われまくって出禁させられたドヤコンガ(水瀬いのり)ってのがホンマ面白すぎる https://i.imgur.com/s0yq868.jpg
 
87: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:18:45.50 ID:/YvAPDsMd
>>79 ドヤコンガを愛しながら心底憎んでたこの人達は今どんな気持ちなんやろか
 
91: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:20:24.99 ID:Md5VoOPKp
スパイラルでひよのが敵勢力だった時くらいの衝撃や
 
101: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:23:10.00 ID:5ecnhTAT0
五等分の花嫁完結してて良かったな 5姉妹のうち3姉妹間が険悪だったとか他も居心地最悪やったろ
 
114: ノンプロ名無し 2024/04/08(月) 01:31:39.07 ID:R1VzElsK0
>>101 その現場見たかったわ
 
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712502839/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
516: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:47:26.18 ID:z89kyGwZ0
三高これガチ弱なんじゃないか?? 秋から治ってないな
 
528: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:55:35.97 ID:h6tB7VOa0
やっぱ三木に小倉ほどの神通力はないな 佼成学園よくやった、ナイスゲーム
 
533: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:56:48.48 ID:rIwuL0Q60
佼成の投手から帝京打線がどれだけ打てるか
 
537: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:58:27.08 ID:KIM8TxXg0
三高ー帝京で双方の実力を測ろうと思っていたのに…
 
538: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:58:39.44 ID:5jDqlmbN0
日大三ノーシードは久我山、創価からしたら嫌だろうな
 
541: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:59:46.96 ID:z89kyGwZ0
>>538 創価は三高に相性極悪だが、久我山は相性抜群だからな 久我山ブロックに入れば久我山が勝つだろう
 
539: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:58:55.03 ID:6f/UAkFL0
スコアは4-2だけど佼成11安打 三高4安打だから実質三高の完敗に近い 熊谷から4安打しか打てなかったこともあるけど貧打と言われていた佼成打線から11安打打たれた投手陣も想定外だったな
 
540: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 14:59:39.27 ID:XZbwH4m70
三高は三木監督になって1年経つけど、くじ運が一気に悪くなった印象ある
 
542: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:01:03.61 ID:8s8ckuMK0
2022年&2023年の東西東京代表がノーシードという異常事態
 
546: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:02:35.76 ID:cd0tzfDn0
熊谷くん2年生の春で日大三高相手に完投勝利は凄いな。 佼成学園は主力が2年生なので来年が勝負か。
 
549: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:04:54.95 ID:6f/UAkFL0
相性は当てにならないけどな。三高と佼成は三高が17戦くらい負けなしで20年夏の独自大会で初めて負けたからね だから多分今日の勝ちが正式な公式戦での対三高戦初勝利になる。まあ相性は別として実力的に厳しいかもね
 
556: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:19:07.53 ID:rIwuL0Q60
シード綺麗に半々になったな 二松 日大三が落とすのは以外だったが
 
567: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:31:37.13 ID:U677lrv70
ニ松負けて日大三高も負けた 低反発により高校野球がさらに楽しくなった 素晴らしい
 
569: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:33:17.42 ID:vppmYFol0
ホント日大三高のノーシードって、いつ以来なんだ?
 
571: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:39:17.94 ID:Qn0cNnsN0
>>569 2012年がノーシード
 
570: ノンプロ名無し 2024/04/07(日) 15:36:10.42 ID:Lo/HttW80
ノーシード爆弾が多すぎてシードの価値が高くないね
 
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1712326671/

このページのトップヘ